北海道コンサドーレ札幌とともに生きる

チーム情報や試合結果のつぶやき

20190223 第1節 湘南戦(A)0-2

f:id:redblackhcs:20190227000639j:plain


2019開幕戦は黒星発進となった札幌。待ちわびた初戦はそう甘くはなかったですね。前半はボール支配と攻撃力で圧倒した札幌でしたが、後半から一転、湘南に流れが傾いた試合となりました。

 
上位を目指すチームとしては、試合の内容からして勝たなければならない試合であったと思います。開幕戦に弱い札幌からは生まれ変わることができなかった。。
 
次の浦和戦は必ず勝利を掴んでほしいですね!
 
GK ク·ソンユン(25) 6.0
安心感はさすが。一点目は痛がってキーパーチャージをアピールすべき。
 
DF 進藤亮佑(3) 5.5
積極的な攻撃力は○ クロスの練習が必要。ハンドは気を付けよう。
 
DF 宮澤裕樹(10) 5.5
最終ラインから攻撃の起点を作れる。2失点目は体力切れ?
 
DF 福森晃斗(5) 5.0
あまり印象に残らなかった。
 
MF 深井一希(8) 5.0
フル出場○ 昨年からボールを奪われてから失点することが目立つ。
 
MF 荒野拓馬(27) 5.5
運動量○ 得点を取る意識を持ってほしい。余計なプレーはやめよう。
 
MF 早坂良太(26) 5.0
あまり印象に残らなかった。
 
MF 菅大輝(4) 5.0
守備が軽く二失点に絡む。チャンスに絡む攻撃力は○
 
MF アンデルソン·ロペス(11) 5.0
フィジカルの強さを示す。もう少し運動量とボールに絡む動きを増やしてほしい。
 
前線から全力の守備○ ゴールに貪欲に。
 
FW ジェイ·ボスロイド(48) 5.5
金髪似合うね。足元の技術はさすが。あとは決めるだけ。
 
MF ルーカス·フェルナンデス(7) 6.0
後半途中からだが、サイド突破からのクロスが印象的。
 
FW 鈴木武蔵(9) 5.5
回りとの連携がいまいち。ダイビングヘッドでゴールへの貪欲さを感じた。