北海道コンサドーレ札幌とともに生きる

チーム情報や試合結果のつぶやき

20190302 第2節 浦和戦(A)2-0


f:id:redblackhcs:20190304221245j:image

GK ク·ソンユン(25) 7.0

好セーブにより完封勝利。攻撃の時間が多い試合だったが最後まで集中を切らさず。

 

DF 進藤亮佑(3)6.0

安定した守備○ルーカスが攻撃に専念できた。

 

DF 宮澤裕樹(10)6.0

浦和相手に完封勝利。冷静に最終ラインを統率○

 

DF福森晃斗(5)6.0

攻撃に繋がるパスが○

 

MF 深井一希(8)7.0

セカンドボールにいち早く反応。浦和ペースにさせない活躍。

 

MF 荒野拓馬(27)7.0

走行距離No.1。ここ最近で最高なプレー。次節以降も継続してほしい。

 

MF ルーカス·フェルナンデス(7)7.0

独特のボールタッチで右サイドを支配。山中を圧倒した○

 

MF 菅大輝(4)6.5

1点目に繋がるグラウンダーのパスは圧巻。

 

MF チャナティップ(18)7.0

トップ下で覚醒。ドリブル、アシスト、献身的守備、どれをとっても最高。

 

FW アンデルソン·ロペス(11)7.0

武蔵との連携○ ゴールへの焦りが感じられるが、やってくれると信じている。

 

FW 鈴木武蔵(9)7.5

シーズンファーストゴール!2点とも完璧!ただ、4点は取れた試合。

 

今節は交代が遅かったため、交代選手の評価は省略します。

 

ミシャがマンCのような試合ができたと言っていましたね!確かにそれだけ見ている方もワクワクする楽しい試合でした。

新戦力も徐々にフィットしてきているのでしょうか。ポジション争いも激化していきそうですね!

 

週末はいよいよHOME開幕戦!この勢いに乗って札幌ドームで勝利を届けてくれー!